声優とどうすれば結婚出来るか本気で考えてみた

(敬称略で)

仲の良い隠れオタのウェイ系リア友が水瀬いのりと結婚する方法を本気で1ヶ月間考えてた時期があったらしく、俺も日高里菜と結婚する方法を一緒に本気で考えてみた。

 

まず可能性に関してだが、一応二人とも退学にならなければお医者さんになれるので女性側が求めるような収入面、社会的地位は申し分ないハズ。現に某アイドルグループの一員も40代の医者と付き合ってるらしいし寧ろ脈アリと捉えてもいいかもしれない。

年齢差は確か自分が3つ歳下で歳下好きの自分には合わないが全然妥協ライン、職業柄的にこっちが歳下のほうが色々やりやすいかも。

そして自分が研修医(25歳)になる頃には向こうは28歳。そろそろ結婚したくない??

 

あとは出会いのきっかけさえ作ればいい。とりあえず卒業後東京のどっかの病院に拾ってもらうことは確定。出来れば事務所の近くに住みたい。

近くに住んだところで本人に会うなんて到底出来ないし、まずは外堀を固めることから始めることにしよう。

誰でもいいから声優の知り合いの知り合いみたいなのいないの・。・?

 

 

 

 

 

いた

 

 

 

 

小学校の親友に小宮有紗の弟がいた。なんか成人式でLINE追加したら忘れられてて悲しくなったけど流石にあれだけ遊んでただの有象無象だなんて思われてるわかがない。思い出させて仲直りして合コンを開いてもらうしかない。

 

 

ということで僕は卒業後新潟を出て声優事務所の近くにアパートを借り地道にファンレターを送っていつかその努力が報われ日高里菜様と幸せな人生を送りたいと思います。f:id:maygirl_pokemon:20190419134348j:image

 

 

じゃあなぽまえらw