せつめいしよ♡

f:id:maygirl_pokemon:20181227020522j:image

歩未ちゃん可愛いいいいいいいい

 

 

f:id:maygirl_pokemon:20181227020931j:image

あまり対戦してなくて1週間ぶりに潜ったりすると感覚鈍ったりしてるので自分用の取扱説明書です

あと何人かqrあげたのでその人用

書いた後でで思ったけど隠しても説明欄に型書いてあってなにも意味なかった

 

1.コケコクチートでミミガッサの処理ルート

2.コケコドランもしくは対面クチートでテテフに対応

3.アスドランで対カバリザテテフ

4.レヒレグロスにはギャラ

5.カバマンダにはマンムー。マンダに地面z、カバをきのみ食わせず削って地面zで落とすとアドが取りやすい

6.ゲンガー軸にはドランが通ります。カビゲンクチートマンムーで崩してドラン倒せます。

7.低火力サイクルとかスイクンとかはラティギャラの身代わりで優勝しましょう

8.ゲコの型がわからない以上ゲコミミが少し重い

9.受けループはコケコクチートでクルクル、鉄壁ムドーが厄介。ゲンガーミミッキュの鬼火の引き先にドランを置くか、ラッキーがいないやつはラティを出す

マンムークチートと役割が被るのとムドーの餌なので受けルには微妙

10.ランドギャラ顎やばいことに気づいた

ステロ撒かれたらほぼ終わりだ

どうしよう